日常  

えぷろん学園長・渡辺弘子のプロフィール!

渡辺学園長ってどんな人?っていうのを紹介していきたいと思います。

とにかく元気!
明るく元気で夢いっぱい、いつもえぷろん学園のお母さん役。

好きな食べ物は?食べれる物ならなんでも大好きです。
特に好きなのは、魚と漬けもの!漬け物は自分で漬けます.漬け方はすご~く上手でプロ級の腕前なんですよ。
あとでレシピ集でご紹介しますのでお楽しみに。

趣味は沢山あり過ぎて書ききれない位なんだけど、なんといっても一番の趣味は小学校五年からずーっと変わらず読書です。ともかく本が好き!本が山積みになっていないと落ち着かない位です。ただ読むだけでなく、作家別に集めるのが好きです。

今、一番好きな作家は英国のローズマリー・サトクリフです。6世紀頃のイギリスの話なんですが、あとで話しますね。

読書の次は、ペットのお世話と家庭菜園ですね!もう面白くて、楽しくて止まりません!

次は海外旅行です。世界の辺鄙な所や、とんでもない所に行くのが楽しみです。

テディベアやチェス、フエーブなどの収集。他にもメダカの繁殖や飼育、乾し野菜作り、新しい料理やお菓子作りに挑戦・これらは完全に趣味です。
ひとつずつ、説明していくので楽しみにしていてください!